新車のプリウス購入しました(‘ω’)ノ

先日購入したプリウスがやっと納車になりました。

つまらない無難な選択をしたと車が好きな先輩からは言われてしまいますが、私が車に求めているのは、年央とか合理性とかになってしまうのでプリウスにして良かったのかと思ってます

 

といっても最近のトヨタの車ってけっこうデザイン的に攻めてるというか、以前よりは前進的なデザインをとりいれているのかなとおもいます

賛否両論があるところだと思いますが、現行のプリウスもけっこうスタイリッシュで今っぽいデザインなのかと思います。私的には結構気に入っていますが、、、なんか怖いといった印象もうける人もいましたね

 

まあとにかく買って良かったのかとおもっています

私は前に乗っていたウィッシュが高く売れたので新車を購入する決断ができたのですが、車を高く売るタイト考えている方は一度車の買取り一括査定サイトってのを使ってみるといいと思います

私がすんでいる埼玉県の熊谷市の買取り店を探しているときに見つけたこちらサイトが参考になると思うのでみてみてください

車買取熊谷市

今きになってるのいはハイブリッド車のバッテリーのことですね

バッテリーって寿命があるみたいで、いつかは交換しないといけないのですがハイブリッド車のバッテリーって超高いらしんですよね。

その時までこの車に乗ってるかわからないですけど、はブリッド車も完ぺきではないんですね

でも、これからもこのプリウス大切に乗っていこうと思っています

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です