夜勤がつらい。看護師の悩み

最近ン夜勤がほんと辛くて転職を考えています。

私の住んでいる千葉県柏市には病院がたくさんあるのでなんとかなるとは思っています。

夜勤のなにが辛いって、そりゃ体力的にも、もちろんつらいのですがそれよりも誰と夜勤をやらないといけないかってことなんですよね

毎回夜勤のシフトがでるたびにでがパートナーか確認してしまいすからね。

ワークライフバランス的にもちょッと厳しいのかなとも最近思っています。

看護師になってほんと良かったと思っていますが、最近ではもっといろんなことがしたいとおもたりしているんですよね。

そうなると夜勤のある今のライフスタイルだとちょと厳しいのかなと思っています。

さすがに定時にかえりたいというのは無理だと思いますが、クリニックやデイサービス、介護系なら、夜勤もないことがありますからね。

 

給料はさがってしまうかもしれないですが、時間も大切なんですよね。

 

私は時間がないのでハローワークよりは転職サイトを利用しようと思っています。先輩看護師におしえてもらったこちらの看護師転職柏市というサイトを参考にして転職サイトを利用してみるつもりです。

 

ハローワークよりもいい条件の求人も多いそうですから。

私は自分の結構にもこれからはきを使っていきたいとおもているので、事務とかヨガ教室なんかに行けたらいいなと思っています

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です