ハスラーが可愛い 乗り換えたい!

スズキのハスラーが可愛いですよね。前から乗り換えたいなと思っていたのですが、今度今乗っているスズキエスクードの車検を機に乗り換えようかなと思っています。

エスクードの買取り価格はもうネットで複数の見積もりをだして、査定してもらったのでどこに売るのかは決めています。

思ったより高く売れそうなのでラッキーだと思います。

ちなみにこちらの車買取成田市っていうサイトが参考になりました。

成田市てけっこう北の方って山が多いし市内も成田イオンの前の交差点とかけっこういごちゃごちしているので私にとってはハスラーぐらいでいいにかなと思っています。

エスクードもすごくかっこいいと思うのですが、いかんせん小回りもききぐらいし、燃費も悪いのでまあこのタイミングで乗り変えるのが正解なのかと思いますね。

ハスラー以外にもジムニーって選択しもあるのですが、ジムニでストちょっと本格的過ぎてしまうような気もしますからね。4駆でなくてもいいですし。

ハスラーは乗っていいてもたのしそうなきがしますよね。

カラフルな色が多いし見た目も独自なもながありますからね。

 

色はまだ決めていないのですが、オレンジとはブルーがいいかなと思っています。

 

今度ホンダの出ディラーにいって試乗させてもらおうかなと思っています

たのしみですね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です