愛車のプリウス売りにだそうか迷ってます。。

私は千葉県柏市の病院でリハビリ職として働いています。

柏駅近くのアパートで現在一人暮らしをしているのですが、最近車の事で少し悩んでいる事があるんです。

まあ簡単に言ってしまうとお金がかかるので手放そうかなと思ているんですね。

私の愛車はトヨタのプリウスなのですが、3年前に新車で購入したんですよね。けっこう大変でしたが36回ローンでなんとか払い終わりました(‘ω’)ノ

 

それでもうすぐ車検なので、これを機に手放してもいいのかなと思たんです。

まず基本的にそんなに乗らないんですよね。柏駅前に住んでからは電車で通勤していますし、休日なども病院の勉強会や事例検討などで車に乗る時間があんまりないんですよね。

しかも、駐車場も毎月1万以上かかるんですよ。。

それが最近けっこう負担が大きいのかな、なんて思ってきたんです。

ローンがなくなった分、楽になるのかと思ったんですが、なぜか毎月残るお金って変わらないんですよね。全くもって不思議です。

そんなこんなでプリウスを売りにだしてもいいかなと思っているんです

 

でも走行距離も少ないし、状態もきれいだと思うのでできれば高く売りたいんですよね。

それでどうすれば車を高くうれるのかいろいろ調べてみたんですよね。

そしたらこのようなサイトを見つけたんですよね。

車買取柏市

車を高く売るためには、車買取一括査定サイトというのを利用するのがベストみたいです。

さっそく私はこちらのサイトで紹介していた車買取一括査定サイトに登録して利用してみた。

複数社の見積もりをとってもらえるので、わざわざ一件一件回らなくていいのはほんと助かりますね。

私は4社の見積もりをとってもらいました。

どこの買取店が一番高く買取してくれるのかわかりやすいですよ、

車を売る事を考えている方にはぜひこういった方法もおすすめしたいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です