次男の転勤 車を買取してもらおう

次男の息子が転勤することが決まりました。

なんでも出世のためにはしょうがないことなんだそうで茨城県の筑西市というところまで引っ越すことが決まりました。

次男は埼玉県の草加市に住んでいるのですが、茨城県の筑西市まではさすがに通えないみたいで、社宅に入るそうです。

筑西市には依然、大洗の水族館に行ったときに通ったくらいであまりなじみのない所なんですが、一度次男とあのあたりにに出かけようかなと思っています。

 

今回の件で少し頭が痛いのが、息子の車の事なんですよね。次男はトヨタのマークXという車に乗っているのですが、転勤先の支部では営業車を用意してくれるみたいで、持っていく必要がないんだそうです。

持っていくとしても駐車場代は自分で持たないといけないそうで、どうせならこの転勤を機に車を売ってしまおうか悩んでいるみたいなんです。売るなら親父に任せるっていうんですよね。次男もかなり忙しそうですから。

そこで、どこの車買取店が高く買取してくれるのか査定してもらおうかなと思いました。

でも、草加市には結構買取店があるみたいなんですよね。どこが一番買取してくれるのか1件1件まわらないといけないのかなと思って、正直面倒だなと思っていたのですが

 

そんなとき、こちらのサイトを見つけたんです。

こちらのサイトを使えば草加市で複数社の車買取店から見積もりを取ってもらう事が可能になるんです、しかも自宅に居ながらにしてです。

複数社の見積もりなんでこれならどこが一番高く買取してくれるかわかりやすくて便利だと思いましたよ。

私はこちらのサイトで4社の見積もりをとってもらいましたよ。今度は息子に相談してみようと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です